操作性に優れ、疲れにくい超立体構造の春夏用グローブ登場

パールイズミの2018年春夏新商品として「アンバウンドグローブ」、「メッシュメガグローブ」、「スリップオングローブ」、「UVフルフィンガーグローブ」がサイクルショップやスポーツ用品店で発売を開始する。

アンバウンドグローブ(ブラック)

「アンバウンドグローブ」のメンズモデルは異なるクッションを最適なバランスで組み合わせた2層構造の厚手パッドが手の平を痛みから守る。ハンドルが握りやすい立体設計で、街乗りからロングライドまで幅広く使えるアイテム。レディースモデルは日焼けを防ぐ長めの指先と手首の仕様でUV対策も考慮したグローブ。手の平パッドには2層構造の厚手パッドを採用。女性専用設計で小さく薄い女性の手に合わせたフィット感と操作性、街乗りからロングライドまで幅広く使える。
アンバウンドグローブ(ホワイト)

「メッシュメガグローブ」は通常のグローブパッドの約2倍の厚さとなる極厚パッドを搭載。ロングライドや手の平の痛みが気になる人におすすめのグローブ。ハンドルが握りやすい自転車専用の立体設計で、手の甲には涼しいメッシュ素材を利用。真夏のライドをより快適に楽しめそうだ。

メッシュメガグローブ(ホワイト)

「スリップオングローブ」は柔らかく手の平によくなじむナノフロント素材を採用し、素手に近い感覚で路面状況をダイレクトにとらえることができるグローブ。ハンドルが握りやすい自転車専用の立体設計で手首にベルクロがなくフィット感を優先したスリップオンモデル、長めのカフで手首も日焼けしにくい。

スリップオングローブ(ホワイト)

「UVフルフィンガーグローブ」は手首の日焼けを防ぐ長いカフ仕様と指先までをUVカットで守るレディース夏用グローブ。親指と人差し指はタッチパネル対応で、グローブをはめたままでも操作が可能。手の平には中厚の二層構造パッドを採用、また手の平にメッシュ素材を配置してムレを防止。夏のロングライドも涼しく快適に楽しめる。

UVフルフィンガーグローブ(ブルー)

パールイズミのホームページ

⚫関連ニュース

カジュアル系のフリージーに最新春夏モデル…パールイズミが発売

⚫最新ニュースへ