ブリヂストンサイクリングのパリ五輪代表が三嶋大社で必勝祈願

パリ2024オリンピック日本代表候補選手でチームブリヂストンサイクリング所属の窪木一茂、橋本英也、今村駿介、長迫吉拓、太田りゆ、松田祥位が、6月15日に三嶋大社で必勝祈願を行った。

窪木一茂
オリンピックに参加するメンバーと共に必勝祈願ができ、とても気が引き締まりました。絶対にやってやるぞという気持ちになり、静岡県三島市で応援してくださる地元の方のためにも、絶対にメダルを獲ってきたいです。

橋本英也
オリンピックに向けての士気が非常に高まりました。楽しみです。

今村駿介
三島市を拠点に活動している身として、多くの皆様のサポートにより挑戦ができることに感謝して全力で走りたいと思います。

長迫吉拓
自分の地元である岡山県から遠く離れているのにも関わらず、三島市では地元のような応援を感じて嬉しく思っています。応援していただいている方々のためにも、自分の全力を出してメダルという形で恩返しできれば最高だと思っています。よろしくお願いします。

太田りゆ
2017年から毎年、年始の参拝は三嶋大社で行ってきました。東京2020オリンピックの際は、自分はリザーブでしたが必勝のお守りを買って、日本チームのピットに置いてもらいみんなの健闘を祈りました。今回はいよいよ自分の番です。そんな三嶋大社での必勝祈願はとても身が引き締まる思いでした。

松田祥位
毎年三嶋大社で必勝祈願をさせていただいてきましたが、いよいよオリンピック本番といった気持ちです。リザーブではありますが自分のできることを精一杯やりたいと思います。

宮崎景涼
三嶋大社にて必勝祈願ができることに感謝しております。良い結果をご期待ください。