ホダカがB級セール品だけでなく3年盗難補償付帯の新車も用意

スポーツバイクのコーダーブルームやネスト、一般車のマルキンなどを販売するホダカが、オンラインショップ「メーカー直販B級品アウトレットショップ」で、2026年2月10日から5月6日まで新生活応援・新車セールを開催。対象車種限定で新車が購入でき、対象車種はすべてカギ付きで3年盗難補償が付帯する。

メーカー直販B級品アウトレットショップでは、製造や配送段階でわずかにキズ・へこみが付いてしまった自転車や展示車、試乗車など通常の流通に乗せることができない商品をアウトレット品として販売商品は乗車可能な状態で販売する。東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の提携自転車店(一部商品を除く)と同社直営店で受け取れる。

3年盗難補償は無料で加入できるもので、万が一自転車が盗難に遭った際には、同じ商品または同等品をわずかな負担額で受け取ることができるという。

●ホダカの詳細ページ