ツアー・オブ・ジャパンの堺と東京で特別協賛ワインがテイスティングを実施

オーストラリア有数のワイナリー、ウルフ・ブラスは、2018年5月20日(日)~27日(日)の8日間にわたって開催されるツアー・オブ・ジャパンの特別協賛ワインブランドとして契約を締結。来場者や関係者を対象としたワインのプロモーションを実施する。

ウルフ・ブラスは9200以上のメダル、トロフィーを獲得した国際的にも評価の高いワインブランドとして知られている

ブースで来場者向けにワインテイスティングを実施するのは第1ステージ(5月20日)大阪・堺と、ゴールとなる第8ステージ(5月27日)の東京。また、最終日の東京・みなとが丘ふ頭公園で行われる表彰式では同ブランドのスパークリングワインがシャンパンファイトに使われる。

これまでに9200以上のメダルおよびトロフィーを受賞しているウルフ・ブラスは現在、『HERE’S to the CHASE』のキャンペーンスローガンのもと、世界各国でさまざまな消費者向けプロモーションを行っていて、今回の特別協賛は同社の消費者向けプロモーションの一環として実施するもの。同大会の開催主旨である「アジアで最も過酷なレース」を目指すというチャレンジ精神がウルフ・ブラスの掲げる精神と合致したため。

ウルフ・ブラスは、日本国内で行われるロードレースとしては都府県をまたいで走行する唯一のステージレースとなるツアー・オブ・ジャパンとタイアップを組むことにより、“チェイス~勝利を追い求め、新たな目標を追求し続ける~”という同社の企業理念をより多くの日本の一般消費者に伝えるとともに、日本市場におけるウルフ・ブラスの各種ワインのさらなる販売強化につなげていきたいという。

●関連ニュース

Giro d’Italia

●最新ニュースへ