群馬県上野村の自転車イベントは台風被災で開催中止

群馬県上野村で10月20日に開催予定だった「ライドハンターズin上野村」は、台風19号により同村内が甚大な被害に見舞われ、今回の開催が中止になった。多くの箇所で土砂崩れや崩落が起きていて、自転車イベントを実施できる状況にないことから判断した。

●以下は大会主催者による大会中止のお知らせ

この度の台風19号により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
被災地復興にあたり尽力されている皆さまには深く敬意を表しますとともに、1日も早く復旧復興が進み、平穏な日常が戻ることをお祈り申し上げます。

10月20日(日)開催予定でありました「ライドハンターズin上野村」に多数のお申込みをいただきありがとうございました。当イベントにエントリーいただいている代表者様へ、同一の内容をご案内させていただきます。
​※チームメンバーの方へ共有をお願いいたします。

皆さまをお迎えするべく万全の準備を整えておりましたが、先日の台風19号により開催地である上野村内に甚大な被害が発生し、村内でも多くの箇所で土砂崩れや崩落が起きているため、サイクリングイベントを実施できる状況にありません。共同主催である上野村と協議した結果、復旧の目途がたっていない中、今週20日(日)に皆さまをお迎えしてサイクリングイベントを実施できる状況にないと判断し、イベントの開催を中止とさせていただく事を決定いたしました。
大変残念ですが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■上野村内での主な被害状況
・メイン会場である小学校体育館が浸水被害。
・サイクリングの開催場所である村内の道路が多くの箇所で土砂崩れや崩落が起きている。

なお、すでにお支払いただいた参加費はエントリー時に同意していただいている参加規約に記載の通りご返金できかねますのでご了承ください。

今後の対応につきましては、当日お渡しする予定であった物品の後日発送、振替開催の可能性等も含めて協議をし、詳細が決まり次第追ってご案内させていただきます。

イベント中止に関するお問い合せは当WEBページの下部にある事務局へご連絡ください。また、20日(日)イベント会場にスタッフは待機しておりませんので予めご了承ください。 ​ツール・ド・ニッポン事務局

●ライドハンターズin上野村のホームページ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。