通気性がよくて快適なパールイズミのマスクに注目

パールイズミがベンチレーションマスクを発売する。口部分が大きく開く仕様になっているため、呼吸を妨げず、不快なムレを積極的に開放する。耳にかけるゴムにはアジャスターが付いていて、長さが調節でき、耳も痛くなりにくく、長時間使うことができる。

サイズは2サイズで、女性にもぴったりフィット。付属品としてマスクのポケットに挟み込むための生地も同封している。サイクルショップやスポーツ用品店で販売する。

表の素材に微細な穴を設けることで高い通気性を確保。薄く軽量でハリのある素材で形が崩れにくく、口とマスクの間に適度な空間を保つため、さらっとした着け心地。素材に撥水加工 を施しているため、汗による張り付きも軽減する。

医療用ではなく、使用や洗濯を繰り返すことで劣化する消耗品。

ゴムを好みの長さに調節で きるため、耳が痛くなりにくく、長時間の使用でも快適

MSK-03 / ベンチレーションマスク
【カラー】1. ホワイト 2. グレー 3. ネービー
【価格】1580円(税抜)
【サイズ】S-M, M-L
【商品特徴】
■日本製
■表:ポリエステル100% 裏:ナイロン80% ポリウレタン20%
■付属:ポケット挟み込み用生地 1枚(ポリエステル100%)

●パールイズミのホームページ