平嶋花菜子と松代みのりがSARISアンバサダーに就任

平嶋花菜子と松代みのりがSARISブランドの広報大使に就任した。スマートトレーナー「H3」とプラットフォーム「MP1」を使用し、バーチャルサイクリングアプリZwiftのライドイベントやワークアウトに参加。SNSを通じてインドアサイクリングの楽しさ、フィットネスとしての素晴らしさを年代・性別問わず幅広く伝えていく。

SARIS(サリス)はワイ・インターナショナルが日本国内における輸入総代理を務める、米国発のインドアトレーナーのリーディングブランド。

アンバサダーはリーチしたいユーザー属性の違いから、既存の10名のサポートライダーとは異なりInstagramを主な情報発信のチャネルとして活動する。アンバサダー2人のInstagramを「いいね&フォロー」してみよう。

SARIS ブランドアンバサダー

平嶋花菜子
Instagram アカウント: バグかな

平嶋花菜子

松代みのり
Instagram アカウント:Minori

松代みのり

SARIS ブランドアンバサダーの紹介ページ

SARISブランドアンバサダーは2020年10月に公募を行い120人から応募があった。当初1人のみの採用予定だったが、今回就任した2人はそれぞれに選考基準に沿う魅力的な活動をしていて、1名に絞り込むことが難しかったため、一挙2人の採用となったという。

ビギナーからのステップアップを目指す平嶋、レース上位入賞の実績もある松代。アウトドア・インドア問わず、楽しく健康的にライドする彼女たちの素敵なバイクライフスタイルに注目。

スマートトレーナー「SARIS H3」

定価:12万8000円(税抜)
時速32kmで59dbと、前モデルと比べ約5倍静かな静粛性を実現し、夜間やマンションでも安心。また、2000ワットまで対応し、20%までバーチャル上のコースの傾斜を再現可能。リアルな走行感をもたらす9kgの回転体は、手作業で精密に重量バラ ンスを取り、振動の発生を最小限に抑える。このようなハイスペック の性能を持ちながら、ミドルレンジの価格を実現した。 Made in USA:米国本土で供給ならびに加工された素材を使用しウィスコンシン州で生産している。

トレーナープラットフォーム「SARIS MP1」

定価:15万8000 円(税抜)
SARIS Nfinity Technologyがインドアトレーニングに新しいムーブメントをもたらす。前後25センチ、左右6度の可動域により、実走に近い筋肉を有効に活用でき、コンタクトポイントの圧迫を軽減、快適で効果的なトレーニングが可能。SARIS以外の大多数の固定式トレーナーにも対応。美しいバーチ材の外観はインテリアとも調和する。