KhodaaBloomにワイズロードカラー別注モデル…試乗会も

ワイ・インターナショナルは、スポーツバイクブランドKhodaaBloomの人気モデル、RAIL ACTIVEとRAIL DISCのY’sRoadカラー別注モデルを、全国21のワイズロード店舗とワイズロードオンラインで6月10日(木)より順次発売する。

このY’sRoadカラー別注のクロスバイクは、KhodaaBloomの日本初のショップインショ ップを構えるワイズロード横浜店スタッフにより発案された。

「今回ワイズロードオリジナルモデルを開発したRAIL ACTIVEは、通勤通学といった実用用途を目的にクロスバイクに乗り始めた方が、サイクリングやロングライドといったスポーツライ ドにもチャレンジしてほしいという願いを形にしたクロスバイクです」と横浜店の奥平店長。

「軽量性と初めての方でも乗りやすい装備を持つ1台となっています。そんなRAIL ACTIVEがあらゆるシーンやスタイルにマッチするよう、カラーはマットブラックにしました。そして一番のポイントはインパクトのある大きなKhodaaBloomのロゴです。開発チームでバランスを見ながら少しずつ大きくしました。このバイクを選んでいただいたみなさまのよき相棒となることを願っています」

6月19日(日)にワイズロード横浜店で試乗会を開催

ワイズロード横浜店でRAIL ACTIVEとRAIL DISCの Y’sRoad カラー別注モデルの試乗会を6月19日(日)に開催する。当日はKhodaaBloomのメーカースタッフが常駐しているため、直接車体などについて質問できる。横浜店で購入するとKhodaaBloomのボトルとボトルケージをプレゼント。数量限定のためなくなり次第終了。

■オンラインより試乗予約を受付中
ワイズロードオンラインから試乗の予約が可能。オンラインから予約すると特典としてKhodaaBloomのオリジナルヘッドスペーサーをプレゼント。店頭で車体への取り付けもしてくれる。ぜひこの機会にオンラインより予約してみては。
●試乗予約ページ

KhodaaBloomのオリジナルヘッドスペーサー