リマールのヘルメットを甲府市のMany’Sが取り扱い開始

イタリアで1986年に設立され、現在でも同地で設計・スタイリングされているヘルメットメーカー、LIMAR(リマール)のヘルメットを山梨県甲府市のMany’Sが取り扱いを開始することになった。

LIMARはワールドツアーチームのアスタナ・プレミアテックが着用。軽量性、快適性、フィット感の点で最も幅広く最高のヘルメットを提供する。30年以上もの歴史の中で多くのチャンピオンが使用し、プロのサイクリストのニーズに基づいて開発を行い、優れたパフォーマンスを発揮している。

ヘルメットは、CE EN1078、American CPSC、Australian AS/NZSなどの最も厳しい国際安全基準を満たし、さまざまな条件で最も厳しいテストを受けている。

AIR PRO
トリプルシェル/インモールドカーボン/EPS フレーム

AIR ORO

EPSと結合した3Kカーボンは、2つのシェルのサイドリブと結合し、高性能のケージを作成。3Kカーボンは、5層でEPSと共成形される。発泡スチロールと作用して安全性の面で高性能のケージを作成。ライダーの頭の換気を最適化し、ヘルメットの周りの空気抵抗を抑えながら、内部には涼しい空気が流れる。 縦リブのピラミッド型の表面は、空気をカットし、スムーズなスライドを可能にするため、衝撃圧力を低減。3万2340円。

AIR PRO

AIR SPEED
エアロヘルメットのこたえを見つけた最高傑作

AIR SPEED

研究開発でヘルメットのエアロダイナミクスに 焦点を当てた。空気の流れや乱流を研究して、アスリートやアマチュアレーサーに安定したアドバンテージを提供。フランスのマニークル風洞テストでは、平均速度40kmでAIR SPEEDはタイムトライアル専用のヘルメットと同じ性能と空力特性を達成。CFDソフトウェアを使用した3Dシミュレーションだけでなく、実際にライダーが頭を動かしたレースシーンを想定し、アスタナプロチー ムと共同でテストを行っている。2万2330円。

AIR MASTER
アスタナが使用するミドルレンジヘルメット

AIR MASTER

15個の通気孔と内部フローチャンネルとベンチュリ効果により、空力性能 を損なうことなく、大量の空気を取り込んでシェル内の空気循環と放熱効果を高めた。1万7820円。

AIR STAR
ロード&グラベルの両方に抜群の通気性を提供

AIR STAR

19個の通気孔と内部チャネル、ベンチュリ効果によって空気循環 が促進され、ヘルメット内の新鮮さを高めた。調整システムであるCompetition+は、水平方向と垂直方向の調整を可能。付属のリアライトは、調整システムに完全にフィットし、夜間や限られた光の条件でのライディング時の安全性を高める。1万3200円。

AIR STAR

AIR STRATOS MIPS
MIPS搭載で堅実な安全性と快適なフィットを

AIR STRATOS MIPS

頑丈で軽量なAIR STRATOS MIPSは、あらゆる方向に10~15mmのスライド移動を可能にする低摩擦層で作られた脳保護システムで、衝撃時の脳の回転運動を軽減。強度と通気性のための15個の通気孔を備えたダブルインモールドシェル設計を採用。AirFit-Systemは最高の快適さを提供し、非アレルギー性の処理済みパッドが頭をドライに保つ。 素晴らしい景色に囲まれ、スタイリッシュで楽しく、どこでもライドを楽しむことができる。1万5950円。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。