東京のおちょねさんと愛媛のsatomokaさんが大活躍する予感しかない!

東京都在住の「おちょね」さんと愛媛県在住の「satomoka」さんがスポーツバイク全国チェーンのワイズロードの最新情報を発信するワイズロードコミュニケーションパートナーに起用された。

ワイ・インターナショナルが2022年6月~7月にワイズロードのPRやライドイベントをサポートしてもらうパートナーを募集していたが、この2人に決定した。

今後は同社のインフルエンサーとして、より多くの人にスポーツ自転車の楽しさやワイズロードの最新情報を身近な視点から発信していくという。ブログ投稿、店頭や同社出展のイベント参加、サンデーライドやバーチャルサイクリング「Y’sRoad Zwifters」などのライド参加も視野に入れて活動していく。

グルメライドからシクロクロス参戦意思表明のおちょねさん

おちょねさん

自己紹介
kandk_cyclistとしてインスタグラムで活動している「おちょね」です。パートナーの「いたりあーの」がロードバイクを手に入れたのがきっかけで、2人で楽しめる趣味としてロードバイクライフを楽しく過ごしています。自転車との関わり方は、ポタリングやグルメライドが中心ですが、最近はホビーレースにも挑戦中です。今年の冬は、昨年から2人でチャレンジしているシクロクロスを楽しんで頑張ります。ぜひ応援よろしくお願いいたします!

ワイズロードとの関わり
ロードバイクデビュー最初の愛車はワイズロード府中多摩川店で購入しました。今の愛車であるTREK Emondaも府中多摩川店で出会いました。愛車のメンテナンスや、パーツのカスタマイズ作業もお願いしています。府中多摩川店のスタッフさんは、みなさん自転車好きばかりで、自転車のお話をたくさんしてくださるので、ついつい用がなくても遊びに行ってしまいます。他にも、川崎店、上野アサゾ ー店、新宿ウェア館もお気に入りです。

おちょねさん

抱負・意気込み
この度ワイズロードさんから、「自転車を楽しんでいる様子が素敵です」というお言葉を頂戴し大変うれしく思いました。日々感じている自転車の楽しさをそのままに、皆様へ発信していければと思います。私達の投稿を楽しんでいただければ幸いです。

●おちょねさんのInstagram

satomokaさん

satomokaさん

自己紹介
ロードバイクと出合って 10 年です。その時々で乗るスタイルは変わりましたが、この1年はライドに出かける機会がグンと増えました。休日には、地元しまなみ海道やゆめしま海道の島々をポタリングすることが多いです。山をのんびり走るのも好きです。気になる場所や四季折々の名所を巡りながら、自転車から見える景色って最高!をテーマに自転車ライフを発信しています。マイペースにさまざまな楽しみ方ができる自転車の魅力に夢中です。

ワイズロードとの関わり
地元愛媛にワイズロード松山店が開店する前に、今の愛車であるロードバイクSCOTT FOILを福岡店で購入しました。その後、松山店が開店したことで、身近なお店で安心して整備をお任せすることができるようになり、乗り心地よく、快適にサイクリングを楽しむことができています。

satomokaさん

抱負・意気込み
知識の少ない私が自転車を続けてこられたのは、困った時に愛車をお任せし、安全で快適なライドを実現できる環境が整っているおかげだと思います。サイクリストの一人として、自転車にまつわる出来事をお届けし、スポーツバイクに興味を持つ方や、さらに楽しく安心してライドに出かける方が増えるとうれしいです。最近ひそかにインドアサイクリングにも興味を持ち始めました。私自身プラスαの楽しみ方を見つけ、自転車で広がる可能性をみなさんと共有できるよう活動してい きます。

●satomokaさんのInstagram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。