スパークルおおいたとパールイズミが提携…記念プレゼントも

JCL所属のプロサイクリングチーム、スパークルおおいたレーシングチームパールイズミは、2023年1月からカスタムウエアキットの供給や共同開発、サイクルイベントの共同開催などの取り組みでパートナーシップを締結した。

スパークルおおいたレーシングチームとパールイズミがパートナー締結

創業73年に入るパールイズミは、41年前にサイクリスト向けのオーダーウエアサービスを開始。プロ選手やホビーレーサーに質の高いオリジナルウエアを提供し続けてきた。日本ナショナルチームのウエア提供を40年以上続ける活動に加えて、スパークルおおいたを迎え入れることによって、より高機能なウエアづくりを目指す。

スパークルおおいたレーシングチーム

スパークルおおいたは、2021年に発足しJCLに所属、2022年はJCLバンクリーグ優勝、JCLチームランキング2位でツアーを終え、2023年1月よりメンバーを10名としUCIコンチネンタルチームとしてより積極的に活動していく。

スパークルおおいたレーシングチームのジャージ

「2023シーズンよりサイクルウエアをサポートしていただくこととなりました。 日本のサイクルフィールドを支え続け、世界最高峰の品質と快適性、また、一秒でも速く走りたいという選手の思いに応えるべく開発を進めるたゆまぬ努力。その結晶でもあるパールズミのサイクルジャージを身に着け、2023 年 シーズンを走れることにチーム、選手は楽しみにしています」とチーム監督兼GM黒枝美樹。

「2020年、新型コロナウイルス感染拡大が猛威をふるい、世界中が混沌とする中、黒枝兄弟とともに6人の仲間はチームを結成し、現状の環境の中で何かができるのではないかと、さまざまなことに取り組んできました。今後もさらなる高みを目指し、2023年よりUCIコンチネンタルチームとして活動し、パールイズミとともに、すべてのサイクリストが快適に楽しく走れる環境づくりに取り組んでいきます」

Sparkle Oita Racing Team T シャツ(M/L)

パートナーシップ記念のプレゼント

スパークルおおたレーシングチームとパールイズミがパートナーシップを記念し、①マグカップ(5個)、Sparkle Oita Racing Team Tシャツ(MかLサイズ、5枚)、計10名にプレゼント。以下のフォームより応募。抽選で当選した人にプレゼント商品発送。

スパークルおおいたマグカップ

●プレゼント応募フォーム
●パールイズミのホームページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。