ロードライダーのやる気を引き出すコートダジュール限定数量発売

マヴィックジャパンは、ドラマチックなロードとそこに広がる風景がロードライダーたちのやる気を引き出す『la Côte d’Azur(コートダジュール)』アパレルを限定数量で6月末より特約店で発売する。

このハイパフォーマンスジャージには、サイクリング界で最も有名な名所のひとつ、南フランスのコートダジュールがデザインになっている。このジャージのこの上なくしなやかな着心地、涼しく速乾性のあるファブリックは、地中海に面したローディーたちのメッカを特徴づける山と海岸線を描いたシャープなグラフィックにもぴったりマッチしている。

海と山にはさまれたコートダジュールは、温暖な気候と曲がりくねった山岳コースで私たちを魅了する。 コルデズ峠、コルドラマド ーヌ・マドレーヌ峠、コルドブロー山道、コルドチュリーニ山道といった伝説的な山岳道によって、このニースに近いエリアが世界トップクラスのプロレーサーや世界中のロード愛好家のトレーニング場所となっている。

Côte d’Azur(コートダジュール)Limited ジャージ

ヒルクライムでも、どんなにハードな走りをしても、常にクールでドライで、快適な状態が保たれるハイパフォーマンスロードジャージ。
フィット:SLIM FIT
テクノロジー:HOT RIDE
カラー:ブラック アイリス
サイズ:M・L
価格:1万5500円(税別)

コートダジュールLimitedジャージ

パフォーマンスを向上させる高度な素材と通気性
非常にしなやかで快適な生地は、手触りがやわらかく感じられる。吸湿発散性素材により、涼しくドライに保つ。オープンメッシュスリー ブは重量を軽減し、通気性を高める。

コートダジュールLimitedジャージ(背面)

スピードと効率を高めるPro Fit
プロフィットは、滑らかなエアロプロファイルのために、ライディングポジションで余分な生地を排除する。袖とウエストに接着された裾は、上品な仕上がりと快適な肌触りを実現している。背中と腰のシリコングリッパーがジャージをしっかりと固定。簡単にアクセスでき、レースの必需品を収納できる3つの背面ポケットと1つのジップ付きポケット。

襟裏に「AZUR」とさりげなく

スタイリッシュなデザイン
フランスでデザインされた数量限定モデル。サイクリストの魂が詰まった土地であるコートダジュールを表現している。

コスミックエリートSLリミテッド・アズール
コートダジュールにて

●マヴィックのホームページ