冬ものサイドポケット付き肩ひもパンツは早期割り引き対応

自転車関連商品の通販最大手ワールドサイクルがプロデュースするオリジナルブランド、R250の冬物新製品としてサイドポケット付き肩ひもパンツが登場。初めての早期割引となる予約受け付けを開始。1万5400円が10月4日までに予約すると1万4400円になる。

R250 ウィンターシールドビブタイツ サイドポケット付き


2019モデルからの改良点はポケットのメッシュがより細かくなり、より伸縮性が高く、透明度がアップ。フロントジッパーを廃止。伸縮性の高いメッシュ素材で、トイレもストレスフリー。ファスナートラブルともおさらば。

右足首にドット柄のリフレクターをプリント。ドットタイプなので伸縮性に全く影響せず、洗濯によるダメージもほとんどない。サイクルジャージにはバックポケットという優れた収納があるが、タイツにも収納できるようにした。作業ズボンのように太ももの両サイドに大きめのメッシュポケットを縫い付けた。伸縮性の高い素材を使用していて、スマートフォンはもちろん、財布、スマートライドポーチ、グローブ、サイクルキャップ、日焼け止め、コンパクトカメラ、補給食、ドリンクも収納可能。

「邪魔じゃないの?」って思うかもしれないが、実際に走ってみると思いのほか邪魔に感じることなく、普通に走れてしまうという。その秘訣は、メッシュ地がぴっちりホールドするので、中身がぐらぐらしないからだ。

腰回りは締めつけがなく、ストレスのない快適な着心地。ハイウエスト仕様。肩ひも部分は、伸縮性のとても高いメッシュ素材を使用し、快適性を保つ。パッドは高品質のイタリア生地を採用した独自開発のパッド。プリントした黒色ではなく最初から黒に染めた素材のため、伸びても白くならず、耐久性も高い。

ライド時の激しい動きにも快適にフィットして、レースからロングライドまで対応。裾は履き心地を優先して、ファスナーなしの、カフなし。お気に入りのデザインソックスを上にかぶせるのもオッケーだ。

メンズ用・推奨気温:5~15度・サンボルト製
サイズ:XS~3XLだが、XS、XXL、3XLは予約販売のみ。

●ワールドサイクルの詳細ページ