ワイズロード・ズイフターズお試し参加で1000 ポイントプレゼント

ワイ・インターナショナルは、同社が運営するオンラインコミュニティ「ワイズロード・ズイフターズ」に入会してアンケートに答えると、ワイズロードの店頭とワイズロード・オンラインで使用できる1000ポイント(1000円分)をプレゼントするキャンペーンをスタート。期間は2021年12月31日(金)まで。

Zwiftを楽しむためのコミュニティとして「ワイズロード・ズイフターズ」は2021年7月に発足した。スタートからまもなく半年を迎えるこの機会に、活動を充実させるためのアンケート を実施。入会後、コミュニティのイベントに参加し、簡単な設問に回答すればもれなく1000ポイントがもらえる。

既存会員も対象となり、新規会員は入会特典のポイントも別途付与される。

ワイズロード・ズイフターズは入会無料

Zwiftでの各種イベントの開催と、SNSでの情報共有と交流を主な活動内容としている。ワイズロード利用者はもちろん普段ワイズロードを利用していない人でも入会できる。イベントはグループライド、ワークアウト、レースとZwiftの楽しみ方を網羅していて、メンバーの脚力・志向に合わせお選べる。

入会は無料で、ライドイベントの参加にも一切費用はかからない。Zwiftの利用料は個人負担。入会特典としてワイズロードの店舗とオンラインサイトで使えるポイントをもれなくプレゼント。

●ワイズロード・ズイフターズについて
●キャンペーンの詳細ページ