ビアンキのショップインショップがワイズロード新橋店に登場

 ワイ・インターナショナルがワイズロード新橋店にイタリアの老舗スポーツ自転車ブランド「BIANCHI(ビアンキ)」のショップインショップ「BIANCHI BIKE STORE」を3月にオープンさせた。 

 BIANCHIは1885年創業で現存する世界最古の自転車メーカー。イタリア語で天空、空色を意味する「チェレステ」と呼ばれる美しいエメラルドグリーンがイメージカラーで、多くのライダーからの支持を集めている。 

ワイズロード新橋店は、2022年10月のオープン以来、数多くのスポーツ自転車ブランドを取り揃えており、その中の1ブランドのコーナーとしてBIANCHIを展開していたが、正式に「BIANCHI BIKE STORE」として出店した。 

今回オープンした「BIANCHI BIKE STORE」では、常時約35台の完成車を用意し、エントリーモデルからハイエンドモデルまで幅広い車種を取り揃える。また、専属のスタッフが常駐するようになり、それぞれのスタイルや要望に対し、今まで以上に最適な一台を提案できるようになったという。 

4月にはオープンを記念したBIANCHI 最新ラインナップの試乗会も開催予定

●ワイズロードの詳細ページ