フランス発の自転車用ヘルメット「VIRGO」がクラウドファンディングプラットフォームのCAMPFIREで資金調達を募り、その報酬としてMIPSシステム搭載の大人用モデルを最大割引は57%の1万8802円で提供する。
電動自転車やeスクーターなどを含む全ての二輪車運転に最適な設計で、安全性、機能性、快適性を兼ね備えていて、被った人の頭を徹底的に守る。
自転車事故で死亡した人の64.9%が頭部、4%が顎部と、足して約7割が頭・顔に致命傷を負っている。また、ヘルメットの着用状況による致死率では、着用している場合と比較して、着用していない場合の致死率は約2.7倍と高くなっている。自転車用ヘルメットを着用し、頭・顔を守ることが重要。
フルフェイス保護でしっかり頭を守る
- 軽量でありながら強化された顔面保護を提供し、事故時の衝撃を効果的に吸収。
- 独自のシェルデザインで、前面から後頭部までをしっかりとカバー。
- 一番怪我の多い「あご」もしっかりガードで、擦り傷からも守る。
- MIPSシステム搭載で事故時の脳ダメージから守る(MIPSシステムは一部のヘルメットに搭載)
「VIRGO」は2024年6月5日13時から、クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREで支援可能。最大割引は57%OFF。日本初上陸の今だけの価格で購入可能。
コメントを投稿するにはログインしてください。